wiryglory’s blog

馬が好きで馬券買ってます。今は種牡馬のトゥザグローリーが好きです。競馬日記のように書いていきます。過去の思い出も書きます。

【予想⇒結果】スプリンターズS(G1) 2020年10月4日(日)

「当ブログは記事公開後に随時更新するスタイル」

※追加予想(レース直前)と結果(レース後)を随時更新しています。

 

夏競馬は休んでいたので3ヶ月ぶりの競馬

 

今日はスプリンターズステークス(G1)です。

夜は凱旋門賞ですね。武豊騎手のジャパンが取り消しとなってしまいました。

 

 

f:id:wiry8614159265:20201004141430p:image

 

 

スプリンターズS(G1)  中山 芝1200m

【予想】

短距離走ですが、差しが強いレース。

そして安田記念を勝ってこのレースに挑む1番人気の10 グランアレグリアに注目したいと思います

 

軽めに予想

ワイドで流します。相手は差し馬から5頭選びました。

f:id:wiry8614159265:20201004142146j:image

 

 

 

 

【結果】

グランアレグリアが素晴らしい差しで勝ちました。

あの位置から…衝撃的でした。

本命が来てもダノンスマッシュとアウィルアウェイは買ってませんでした。とほほ…

f:id:wiry8614159265:20201004200105j:image