wiryglory’s blog

馬が好きで馬券買ってます。今は種牡馬のトゥザグローリーが好きです。競馬日記のように書いていきます。過去の思い出も書きます。

【予想⇒結果】宝塚記念(G1) 2020年6月28日(日)

「当ブログは記事公開後に随時更新するスタイル」

※追加予想(レース直前)と結果(レース後)を随時更新しています。

 

f:id:wiry8614159265:20200628142904p:image

 

今週は宝塚記念(G1)です。

 

昨年の宝塚記念リスグラシューで美味しい思いをさせていただきました。

 

 

 

宝塚記念(G1)  阪神 芝2200m

【予想】

近頃は予想を真面目にするより適当に買った方が当たる気がして仕方がありません。

 

今年もまた牝馬16 クロノジェネシスからいきましょう。4歳です。

このレースは5歳の方が圧倒的に勝っているので、11 ラッキーライラックと揺れますね。

 

あとは先行馬が来ると思うので相手を先行馬優先で

 

2頭からの3連複ながし

f:id:wiry8614159265:20200628140342j:image


16 クロノジェネシスから相手5頭選んで馬連ながし

f:id:wiry8614159265:20200628142742j:image

 

5 サートゥルナーリアは新馬戦から注目していたので相手に選んでます。

 

【結果】

クロノジェネシスが強かったですね!予想的中!馬券外れ!

f:id:wiry8614159265:20200628203258j:image