wiryglory’s blog

馬が好きで馬券買ってます。今は種牡馬のトゥザグローリーが好きです。競馬日記のように書いていきます。過去の思い出も書きます。

【予想⇒結果】一年の計は金杯にあり

「当ブログは記事公開後に随時更新するスタイル」

※追加予想(レース直前)と結果(レース後)を随時更新しています。

 

「計は」って文字を打とうと競馬って予想変換される。

そりゃそうかw

 

中山金杯 芝2000m

 

やはり有馬記念に出走登録して除外だった3 クレッシェンドラヴは人気ですね。

有馬記念の登録馬見て自分のコメントが「中山は得意だが…」って書いてたっけなw

 

ステイゴールド産駒、クレッシェンドラヴから買います。

トーセンラーの仔、17 サダルも良さそう。

5 レッドローゼス、8 ウインクシード、15 カデナもチェック。この辺りも買います。

 

京都金杯 芝1600m

 

京都金杯は買うか迷う。

一応お気に入り馬は、サウンドバリアーの仔 3 サウンドキアラとレディルバローザの仔 4 オールフォーラヴ。

これは買うっきゃないかw

 

母は13 カテドラルを買いましたw

 

どうなるかな〜

 

 

購入馬券

中山金杯は得意のワイドボックス!

4頭に絞りたかったが難しかったのでケチらず5頭でw

f:id:wiry8614159265:20200105123849j:image

京都金杯はこれで!

f:id:wiry8614159265:20200105123914j:image

 

京都1Rは武豊騎手のアウトウッズが勝利したそうです。なので、金杯はカテドラルが勝つのでしょうか!

 

 

結果

おーい、クレッシェンドラヴはどこいった〜状態でしたw
もうクレッシェンドラヴ買いませんw
f:id:wiry8614159265:20200105155214j:image
 
見事に本命のサウンドキアラが勝ちました。
2020年初的中!
(的中)単勝 3 <200円 
f:id:wiry8614159265:20200105155355j:image
 
今日の収支。
f:id:wiry8614159265:20200105162551j:image
 
当たったら嬉しいですね。どれだけ回収率100に近づけられるか。
 
2020年の競馬が楽しみでなりません。
明日もあるんですね。仕事始めなのに気になって気になって仕方が…w