wiryglory’s blog

馬が好きで馬券買ってます。今は種牡馬のトゥザグローリーが好きです。競馬日記のように書いていきます。過去の思い出も書きます。

【予想⇒結果】愛知杯(G3) 2020年1月18日(土)

「当ブログは記事公開後に随時更新するスタイル」

※追加予想(レース直前)と結果(レース後)を随時更新しています。

 

今年の愛知杯(G3)はオリンピックの関係で小倉開催です。

 

今週はメイン問わず、お気に入り馬のレースをちょこっと予想するだけのつもりだったが、まさかのG3でした。

 

けど予想する時間があまり無いので手短に予想します。

 

 

 

愛知杯(G3) 小倉 芝2000m 牝馬限定

【予想】

 

ここはお気に入り馬に登録している「2 センテリュオ」から買います。小倉2000mを1勝してます。

ちなみにルメールの小倉参戦はレアとのこと。

 

もう1頭、同じコースを1勝しているのが「7 アロハリリー

この2頭から!

ここは2頭ながしの3連複でいきます。

 

そして落ち着いて買い目を考えてみました。

 

「自信あるときこそ普段の購入金額に抑えるべし」     \_(・ω・`)ココ重要!

 

5頭選んで5点(500円)買いました。

f:id:wiry8614159265:20200118072209j:image

 

【結果】

 

荒れましたね。小雨の重馬場が影響して9番人気の5 デンコウアンジュが勝ちました。

f:id:wiry8614159265:20200119074012j:image

 

京都 9R 木津川特別 芝1600m

【予想】


お気に入り馬2 ノーブルカリナンが出走なのでギリギリ馬券購入。

内の4頭が来そうだけど3頭にしぼって購入

f:id:wiry8614159265:20200118141001j:image

 

【結果】

着順2、5、3

内側は当たってたけど弱気な買い方で外しました。

けど、お気に入り馬ノーブルカリナンが勝ってくれたので嬉しい。

じゃあ単勝買っとけよ「4.2倍」だぞww

\_(・ω・`)ここ最大の反省点!

 

 

小倉 10R 小倉城特別 ダ1700m

【予想】

愛するトゥザグローリーの仔「4 ゲンパチルシファー

なんと一番人気です!

f:id:wiry8614159265:20200118142749j:image

 

自分にしては1点買いに500円はかなり気持ち乗せてる方。

 

【結果】

(的中)単勝 4 500円<950円

お見事!

ゲンパチルシファーやってくれました!

f:id:wiry8614159265:20200119074635j:image