wiryglory’s blog

馬が好きで馬券買ってます。今は種牡馬のトゥザグローリーが好きです。競馬日記のように書いていきます。過去の思い出も書きます。

ブログについて

「当ブログは記事公開後に随時更新するスタイル」

※追加予想(レース直前)と結果(レース後)を随時更新しています。

 


私は毎週馬券を買ってるわけではありませんが、馬が好きです。

 

そのなかでもトゥザグローリーが好きです。

 

10年近く前、偶然ですが…阪神競馬場新馬戦を見に行けたことは誇りに思います。

f:id:wiry8614159265:20191204002259j:plain

トゥザグローリー新馬パドック

 

最近では競馬場へ足を運ぶことはあまりなくなりましたが、有馬記念だけは行くようにしています。

 

もう少し競馬に詳しくなりたいと思い、競馬ブログを始めることにしました。

なので、素人予想有りの競馬日記のように書いていきます。まずはひたすら過去の思い出を書いていきます。

 

<競馬マメ知識>

競走馬は三大始祖(さんだいしそ)と呼ばれる種牡馬3頭から始まっています。

-----

ダーレーアラビアンバイアリータークゴドルフィンアラビアン
------

競馬は血を繋いでいくロマンです。